噛みブロ

グラブルとかFF14とか

引っ越しした話

2年に1回くらいのペースで引っ越ししてる気がする。

引っ越ししました。

今まで6畳ワンルームにしか住んだことないんだけど、立地まあまあ8畳1Kという神部屋が神価格で空いてたので決めちゃいました。

f:id:sanjihan:20200704234712j:image

わかんねえかもしらんがまあ広い。

 

 

で、この部屋に1週間住んで気づいたことがある。

設置してあるエアコンじゃ全然冷えない。

f:id:sanjihan:20200704232806j:image

部屋の配置図。エアコンの位置がうんちなのだ。

快適な寝の構えを優先したんだけど部屋右側がPCやゲーム機の排熱のせいで右側と左側で体感室温が2~3℃違う。

 

新居を探すときの希望条件として

  • RC造
  • 2階以上
  • 風呂トイレ別(1度ウォシュレットのある生活を経験したせいで必須になってしまった)
  • ネット回線自由
  • バイク置き場あり

があるんだけど、エアコンの向きも見なきゃダメね〜〜。この夏乗り切れるかしら。

 

 

なんでいきなりブログ更新したかどいうとネット開通まであと1週間あるからです。暇で死にそあ。