噛みブロ

グラブルとかFF14とか

2019年9月火有利古戦場

真理にたどり着いてしまったかもしれない

 

 95ヘルはまともに殴ってないので100ヘルだけ

 

f:id:sanjihan:20190926050255p:plain

f:id:sanjihan:20190926050259p:plain

f:id:sanjihan:20190926050301p:plain

 

twitterで流れてきたやつで、開幕ポチポチ→アニラ3+エッセル32の時だけポチってリロ連、適当なタイミングでフレイ→サン→シヴァのエッセル砲。

 

上に書いた真理ってのは編成とかの話じゃなくて古戦場の貢献度(個ラン5万位)の稼ぎ方の話で

f:id:sanjihan:20190926050640p:plain

なんか運よく全勝してるけど、95ヘルまでは当日の勝利・敗北貢献度の上乗せのとこまで適当に稼いで100ヘルで時速出して個ランぶち抜くのが楽じゃね?4日間だらだら張り付くより2日がっつりやったほうが楽じゃね?ってなっちまった。

ただこれって1・2日目は完全に寄生だし、バレたら怒られるよな~~~~って感じです。

f:id:sanjihan:20190926052004p:plain