噛みブロ

グラブルとかFF14とか

2019年夏アニメ 6話くらいまで見て生き残ってるリスト

見るもん多すぎぃ!!!!

 

 毎週楽しみにしてる

・女子高生の無駄づかい

日常枠。まずOPとEDがすげーツボ。出てくるキャラですげーキツいやつがいるんだけど、慣れたのか脚本が変わったかで全然平気になった。

・まちカドまぞく

日常枠。たまにクサいときあるけどとてもいい。

・ソウナンですか?

ポテチ

・ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうかII

めっちゃ展開早いけど楽しく見てます。

・ロード・エルメロイ二世の事件簿

 基本1~2話完結で脳みそ使わなくていいのがいい。

鬼滅の刃

いいね

 

暇なときに消化する

とある科学の一方通行

見れてます

・ありふれた職業で世界最強

見てるけど作画がきっちい。脳死枠。

異世界チート魔術師

同上。脳死枠その2。

 

残念ながら・・

Dr.STONE

ちまちま文明を発展させてくと思ったらバトル演出入っちゃって、いいかな~ってなっちゃった。

・通常攻撃が全体で(ry

見るの多すぎて消去法で視聴中断。完結したらね・・